obakeorigami1
現在、ナルニア国店内で開催中のせなけいこさんの原画展は、今週の月曜日(祝日の18日)のめざましテレビでご紹介いただきました。ありがとうございます!テレビをご覧になった方が展示会を目指して来てくださっているようで、ガラスケースの中の様々な資料をとても熱心に見ていらっしゃいます。小さいときに見て大好きだったという方が、原画を見てとても感激している様子に、私たちも嬉しくなる毎日です。
ナルニア国では、このフェア期間中にせなけいこさんの本を買ってくださった方に、手作りの“オバケおりがみ”をプレゼントしています。せなさんのおばけにそっくり!と大評判です(笑)。みなさん、ぜひナルニア国へ来たらせなさんの原画を見て、『ねないこはわたし』(文藝春秋/1450円+税)を買ってくださいね~。

obakeorigami2
←これがプレゼント中のオバケおりがみです。わさわさいて、ちょっとコワイ!?