今週木曜日(10/18)に開催される森田真生さん×伊藤亜紗さんの対談講演会“からだをとおして考える 数とことば”は、残席がわずかになってきました。もうまもなく受付終了となりそうですので、ご希望の方、迷っていらっしゃる方はどうぞお早めにご連絡ください。新刊『アリになった数学者』は発売からまだ10日ほどですが、ナルニアホールの展示の面白さもあって非常に好評です。「数学」と聞くだけで頭を抱えたくなるような、そんな方にこそ出会ってほしい1冊!「数がただの便利な道具ではなく、人が人として生きているときに、日々生み出し続ける“風景”の根っこにあるものなのだということを、ぜひ多くの人たちに知ってほしいと思います。」という森田さんのメッセージが心に響く、美しい作品です。

雑誌「すばる」の11月号(円+税)には森田さんの最新エッセイ“隔たりの彼方から”が掲載されています。この夏、フランスで対談した哲学者フランソワ・ジュリアンにまつわるお話です。また普段、書店ではなかなか売られることのないミシマ社の「みんなのミシマガジン 森田真生0号」(1800円+税)も期間・数量限定で販売中。これは主に森田さんのライブ会場限定で販売されている書籍なので、とても珍しいものです。まるごと1冊森田真生のこちらもどうぞお見逃しなく!

講演会のご予約はお電話かメールで! 満席になり次第受付を終了いたします。
tel:03-3563-0730(10時~20時)
e-mail:narnia@kyobunkwan.co.jp
件名:「森田真生×伊藤亜紗対談トーク参加希望」
本文:お名前・電話番号