松岡享子さんの絵本『うれしいさん かなしいさん』のキャラクターがナビゲーターを務める冊子「本よんで よんでもらって うれしいさん~本があれば、子育てはもっとおもしろい!」がナルニア国にも届きました。こちらは東京子ども図書館が編集した絵本中心のブックリストです。対象年齢は0歳から小学生まで、子どもたちの成長にあわせて様々なテーマから絵本が選べる優れもの。これが無料だなんて贅沢すぎます~~~!
ここに紹介されている本は出版社品切れ本以外は、ほとんどナルニア国にも在庫しているものです。東京子ども図書館の職員の方たちが実際に子どもたちに読んできた、長く豊かな経験を元に選ばれた絵本は、まさに楽しみの質を見極めたものばかり。初めての子育てで赤ちゃんにどんな絵本を読んであげたらいいか迷っているお父さん・お母さんにもお勧めしたいブックリストです。

店頭では無料配布ですが、遠方にお住まいで本のご配送をご希望の方にはご一緒にお届けすることもできます。ご注文の際に、スタッフにお申し付けください。
※冊子だけのお送りは承っておりませんので、ご了承ください。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp