お待たせしました! 佐藤多佳子さんの「シロガラス」シリーズ第5巻『青い目のふたご』が刊行されました。4巻がすごい展開で終わっていたので、この続きはどうなるの!!と首を長くして続刊を待っていた方も多いことでしょう。こちらの最新刊に佐藤多佳子さんのサインをいただきましたので、ぜひお求めください。合わせて1巻目も10冊のサイン本をご用意していますので、これから読んでみたい方もどうぞ!
次の巻はいつになるのかまだ刊行予定は立っていないそうですので、ファンの方は今後も気長にお待ちくださいね~。(その間に何度も読み返せて一層楽しいかも!)

著者・佐藤多佳子さんサイン入り
『シロガラス5 青い目のふたご』900円+税 限定20冊
『シロガラス1 パワー・ストーン』900円+税 限定10冊
※サイン本は数量限定につきお取り置きはできません。遠方の方には着払いでのお届けも承っておりますので、お気軽にお電話ください。03-3563-0730(10時~20時)