SSsign1
こちらが本日入荷した佐藤さとるさんの最新刊『オウリィと呼ばれたころ―終戦をはさんだ自伝物語』(理論社/1600円+税)です。佐藤さとるさんといえば、コロボックル物語の作者としてたくさんのファンがいらっしゃいますよね。佐藤さんは1928年生まれの御年86歳。戦争中に多感な少年時代を過ごされた世代の貴重な証言と言えそうです。とはいえ、先ほど店に着いたばかりなので、まだ中身はちゃんと見られていないのですが…。

SSsign2
そして、今回特別に初回20冊だけ、佐藤さとるさんの直筆サイン本をいただきました。見てください!これがそのサインです。とっても若々しい文字にスタッフもびっくり!印はちょっと見えにくいのですが「暁(さとる)」の文字です。佐藤さんのファンの方はもちろん、いろいろな世代の方にぜひ手にとっていただきたい1冊です。みなさまのご来店をお待ちしていま~す。