くろみみくんがブラムリージュースを飲んだと聞いて、どんなお味だったのか聞いてみました。「目の覚めるようなさわやかな味!」だそうです。すっぱいのが苦手な人にはちょっと厳しいかもしれませんが、濃厚でありながら素材の味がしっかりしたさっぱりした100%ジュースだったとのこと。“ふじ”でも“紅玉”でも“黄林”でもない、独特の酸味と甘味が混ざり合った珍しいリンゴジュース、取り扱いは今だけです。ぜひこの機会にご賞味ください。
ちなみにブラムリージャムとブラムリーゼリーは好評でもう残りわずかとなりました。ジャムはパンにつけたら美味しそう。くろみみくんはスコーンにつけて食べたそうで~す。

ブラムリージュース 300円+税(16本)
ブラムリージャム 648円+税(3個)
ブラムリーゼリー 553円+税(9個)