店内でミニフェアを開催中のパディントンコーナーに新しいグッズが入りました。こちらは文化村の展覧会場でも販売されているそうですが、すべてペギー・フォートナムの絵を使ったものです。(ナルニアはこだわっていて、その絵しか入れないのです~)
左側の丸まっているのは実はシールです。今は1枚ものではなくこんな形のシールも作られているのですねぇ、初めて知りました。柄は4種類あります。
右側のものはカンバッチです。2個セットで3種類作られています。この前までナルニア国で売っていたバートンのカンバッチよりは若干大きめでお値段もそれなりですが、結構可愛くてこれは6個全部欲しくなります(笑)
※ちなみに一緒に写真に映っているのはしおり型の割引券(一般100円引き)で、こちらはどなたでもご自由におもちいただけます。

 

こちらはスパイラルリングノートーーちょっと横長のサイズで19センチほどあります。そういえば、パディントンもお話の中で切り抜き帖を使っていましたよね!もしかしてこんな感じだったのかな~。ページの最初の方には紙のポケットがついていて、ちょっとしたものを入れることもできます(右写真の左側のページ)。これはミニフェア限定の取扱商品ですので、ご希望の方は6月末までに見に来てください。お待ちしています!

パディントングッズ
ロールシール 700円+税/カンバッチ3種類 各780円+税/スパイラルリングノート 950円+税