kuttuita1
ナルニア国の赤ちゃん絵本人気トップ3は『いないいないばあ』『くっついた』『ママだいすき』ですが、この『くっついた』(と『なーらんだ』『わたしの』)が入った「三浦太郎のあかちゃんえほんセット」に、三浦さんのサインをいただきました。お忙しい三浦さんに、今回かなり無理を言ってお願いをしましたので、サインが入っているのは『くっついた』だけです。ご了承ください。

kuttuita2
“くまちゃんとわたしがくっついた!”のイラスト入りサイン本は、限定30組です(分売不可/2400円+税)。クリスマスプレゼントにもピッタリの、箱入り3冊セットをご希望の方は、どうぞお早めにご来店くださいませ。
ちなみに、今こぐま社では“『くっついた』誕生10周年 70万部突破記念”で、三浦さんの本についている応募券を送ると、抽選で300名様に三浦さんのかわいいイラストで作られたマスキングテープ2種類が、さらにそのうちの5名様に「似顔絵付きサイン色紙」がプレゼントというキャンペーンを開催中です。サイン本を買うと、さらにプレゼントにも応募できるというお楽しみがいっぱいですよ~。