現在ナルニア国店頭で無料配布中の「BOOKMARK臨時号 戦争を考える」、こちらに関連して編集・発行人の金原瑞人さんと三辺律子さんのお二人をお招きしたトークを開催します。急なお願いにもかかわらず「少しでも多くの人に読んでもらいたいので、喜んで。」と言ってくださった金原さんに感謝です! 今回の特集に取り上げられている本は絵本・フィクション・ノンフィクションと実に多彩です。エッセイを寄せられた29名の方それぞれがピックアップされた本のどういうところで戦争を考えているのか、読みの幅の広さもとても興味深い1冊。もちろん、冊子を読んでから参加する方がより充実した時間になると思いますが、難しい方はお話を聞いてからじっくり読んでもOK! 募集などの詳細は近日ホームページにアップしますので、どうぞご期待ください。

金原瑞人さん×三辺律子さんトーク“「BOOKMARK」特別号・本と戦争”
開催日時:2022年8月31日(水)18時~19時半
会場:ナルニア国店内

当日は講演会終了後にお二人のサイン会も予定されています。金原さん・三辺さんからはお二人が推薦する本(「戦争を考える」に関連して)もいくつか挙げていただくことをお願いしておりますので、どうぞお楽しみに!

★講演会に関するお問い合わせはお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp