kaedesign11gatu
先日まで絵本原画展を開催して大好評だった出久根育さんの『かえでの葉っぱ』は、9月―10月と2ヶ月連続月刊売上ベストの1位に輝きました!最初にいただいたサイン本25冊は1週間とたたないうちに売り切れましたので、残念ながらお買い求めいただけなかった方がたくさんいらしたことと思います。
その貴重なサイン本がなんと、新たに25冊入荷したのです!あぁ、原画展開催中に欲しかった~というのは贅沢な希望ですが、この思いがけないプレゼントを現在ナルニア国の出久根さんコーナーで販売中しています。もう店頭に出して数日が経っていますので、目ざとく見つけてくださった方が続々お買い求めになっているところ。ご希望の方はどうぞお早めに!きっとこれも今月末までにはなくなってしまうのだろうなぁ…。
★写真ではよく見えないかもしれませんが、少年がかえでの葉っぱを手に持っている横顔のイラストが入っています。もちろん、直筆のサインです!