【お知らせ】
スタンプラリーのプレゼントは店頭でのご交換を承っております。お届けの場合、ご注文書籍との同送は可能ですが、プレゼントのみのお届けは致しておりません。ご了承ください。

スタンプラリーに関する重要なお知らせ

岩波少年文庫創刊70周年を記念してナルニア国が独自に行っているスタンプラリー。1冊買うごとに1個スタンプを押していき、10個たまるとプレゼントが必ずもらえるラリーには、今20名ほどのお客様がご参加くださっています。でも、どんなプレゼントなのかわからないと参加する気になれませんよね? というわけで、店頭に見本を掲示しました!

一つは岩波書店が作った非売品のマスキングテープ(2個セット)のどちらかのプレゼント。柄は「ドリトル先生&こいぬとこねこ」か「エーミールと探偵たち&おとうさんとぼく」の2種類からお好きな方をお選びいただけます。
もう一つはナルニア国スタッフ手作りの岩波少年文庫サイズブックカバー。“70th 岩波少年文庫”のロゴは、岩波書店児童書編集部とデザインされた平澤朋子さんの許可をいただいて、消しゴムハンコで作ったものです。

 

ブックカバーの柄もストライプやアルファベット模様などいくつかご用意しています。スタンプの色もいろいろです。スタッフも楽しんで作っていますので、これを機会に「少年文庫を読んでみよう!」と思う方が大勢いたら嬉しいな。ぜひナルニア国独自企画の岩波少年文庫スタンプラリーにご参加ください(~2021年3月まで)。ちなみに少年文庫は新書と同じサイズですので、ブックカバーは一般の新書にもご利用いただけます!
★遠方でお送りをご希望の方にも、スタンプをシールにしたものでお届けしています。ご注文はお電話やメールなどでお気軽にどうぞ。
★岩波少年文庫ブッククラブも継続して参加者募集中です。ブッククラブだけの特典“ナルニア国地図柄ランチョンマット”もまだまだご用意できます。お問い合わせはナルニア国まで!

問い合わせ先:tel 03-3563-0730:11時~19時)
e-mail narnia@kyobunkwan.co.jp:(24時間OK!)