12月1日から始まった“だるまちゃんすごろく展”では、本やすごろくを買ってくださった方にいろいろな特典を付けています。
1.だるまちゃんフェア平台から本を買った方
→“だるまちゃんトントン相撲”をプレゼント!
2.「だるまちゃんすごろく」を買った方
→“だるまちゃんぬりえ”(3種類から1枚)をプレゼント!
3.1月刊行のだるまちゃん新刊3点をまとめてご予約くださった方
→“だるまちゃんメモ帳”をプレゼント!(先着40名/購入時引き換え/フェア終了時まで)

1月10日発売の新刊3点って、どんな本なの? という方は、ぜひ店頭で配布中の「だるまちゃんしんぶん号外」をお持ちください。ここに3作品の解説が載っています。平台脇にて配布中、ご自由にどうぞ!

プレゼントはこちらです。左から“だるまちゃんぬりえ”(他に、かみなりちゃん・とらのこちゃんの絵あり)、“だるまちゃんトントン相撲”、下の黄色いものが“だるまちゃんメモ帳”(中身は2柄)です。いずれも福音館書店特製の非売品ですので、本やすごろくを買ってGETしてくださいね~。