gamakaeruhuyu

いかにもなかよし!といった雰囲気でたっているこの二人は、みなさんよくご存知のアーノルド・ローベル作『ふたりはともだち』シリーズのがまくんとかえるくんです。本日ふたりの冬バージョン(なので正しくは『ふたりはいつも』バージョン)が入荷してきました~。マフラーをしっかり巻いて、コーデュロイのジャケットを着ています。いつもながらこの衣装、本当によくできていてビックリ!!手袋はしていないけど、小さすぎて作るのが大変だったのかなぁ…なんて想像してしまいました。朝晩だいぶ寒くなってきましたので、こういう格好もバッチリきまっていますね。

がまくん・かえるくんの冬バージョンは、クリスマス期間限定の取り扱いとなります。見ているだけで思わずこっちが笑顔になってしまうほのぼのコンビ、ぜひ目があった人はお家に連れて帰ってくださいませ。店内クリスマス平台のあちこちに、並んで顔をのぞかせています。

“がまくん・冬”“かえるくん・冬” いずれも2400円+税
※この衣装のタイプはぬいぐるみだけです(キーチェーンはありません)。