クリーンヒット⚾  ノンフィクション
『パルプ・ノンフィクション』
三島邦弘 著
河出書房新社 刊
2020年3月 発行
本体1800円+税
319ページ
対象:中学生以上

あの名物出版社の“今”

個性的な出版社「ミシマ社」の代表であり、編集者である三島さんの“今”を感じられる1冊です。こんなに手の内を見せてもいいの?と思うほどに率直に、仕事について語られています。

好きなだけでは仕事にならないが、好きでなければ続けられない……。出版に、本に対する三島さんの熱い熱い思いが「アチチ」というくらいに伝わってきて、なんだか元気になれる本でした。

仕事について考えはじめた若い人に、ぜひ読んでパッションを受け取ってほしいもの。
エネルギーに満ちた、おもしろい本です。

この本がおもしろかったら、前著『計画と無計画のあいだ』(河出書房新社)や『失われた感覚を求めて』(朝日新聞出版/現在品切)も読んでみてください。 (す)

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp