先日ナルニアホールでご講演をいただいた写真家の大竹英洋さん。写真パネル展は6/26で終了してしまいましたが、その代わりに本にサインをしていただきました。銀のペンなのでちょっと見にくいかも知れませんが、“Hide”と書いてあるもよう…(カッコよすぎて読めません・笑)。この本の編集者さんが「私は、この本を編集するために今までこの仕事をしてきたのかもしれないと思う」と言われるほど、素敵な作品です。サインは5冊のみ! ご希望の方はお早めにご来店ください。

『そして、ぼくは旅に出た』大竹英洋著/あすなろ書房 1900円+税
http://www.asunaroshobo.co.jp/home/index.html
→本の詳細情報は、あすなろ書房のホームーページをご覧ください。