Mgoods5
文具の他にも、こんなグッズが入っています。ナルニア国で文具の次に人気が高いのは、布製品です。

Mgoods6

 

トートバッグM&L2種(いずれも4300円)、ガーゼタオルハンカチ2種(650円)、大判タオルハンカチ700円。トートバッグは大きさがかなり違うのですが、お値段は同じ4300円!多分作りが違うせいかしら…?気になる方はぜひ店頭で比べてみてください。表の柄はすべて刺繍で、とってもかわいいです。

 

Mgoods7
お人形もいくつか入っています。左のマスコット人形3種(1200円)には、おなかにちゃんと盲腸のあとがあるんですよ!一番人気は黄色い洋服のマドレーヌです。右のマスコット(1500円)は後ろにジッパーがついていて、小さなポーチになっています。小銭入れくらいかしら?

Mgoods8
他にもレッスンバッグ(3400円)、巾着2種(550円)などがあります。