amaneku5gatusign
荻原規子さんの『あまねく神竜住まう国』(1600円+税)のサイン本が再入荷しています。といっても、実はサインをいただいたのは5月のこと、ご案内が遅くなってすみませんでした。なので、サインの日付に“2015.5”と入っている訳です。最初にいただいた30冊のサインは、1週間とたたずに売切れてしまったので、あの時買い逃してしまった…という方で、まだ自分用に買っていなかった(図書館で読んだだけ)という人は、ぜひこの機会にお求めを!現在の在庫数は12冊です。

junglesign
こちらは、先月の岩波少年文庫の新刊『ジャングル・ブック』(800円+税)です。この本にも翻訳者の三辺律子さんと、カバー画と挿絵を担当された漫画家の五十嵐大介さんのダブルサインをいただいています。文庫にダブルサインは贅沢ですね~。そして、マンガ大好きなスタッフは、この五十嵐さんのサインに狂喜乱舞でしたよ!(私はマンガのことを疎くてよく知らず…失礼いたしました)
こちらは10冊いただいたサイン本のうち、残りはもう4冊です。ご希望の方はお早めにどうぞ。

※サイン本は数量限定につきお取り置きはいたしません。ご了承ください。