kiyotakasign今日から原画展が始まりました『地球パラダイス』。絵を描かれた石井聖岳さんと、詩を書かれた工藤直子さんのお2人にサインをいただきました。お2人ともかわいいイラスト入りのサインです(^^) 実はサイン本を今回50冊お願いして、そのうち半分の25冊が昨日入荷したのですが、見てびっくり!石井さんのサインは25冊全部が違うイラスト付きという大変なサイン本だったのです!!今までにも数パターンのイラストを描いてくださった画家の方はお出ででしたが、全部の本に違うサインをしてくださるなんて…前代未聞です。大変なお手間をおかけした素敵なサイン本を、どうぞこの機会にお求めください。
そして、皆さんにはぜひ『地球パラダイス』の原画を見ていただきたいと思います。絵本も充分きれいでしたが、この大きさと迫力、空の透明感や奥行きなどは、原画でなければ発見することはできません。ナルニアホールという閉じた空間で、思う存分「地球の息吹」を体感できることは貴重な体験です。石井さんの絵の魅力を再認識すること間違いなし!7/7までの約1ヶ月ですので、どうぞお見逃しなくお願いいたします。