皆さまお待ちかねのフリーペーパー「BOOKMARK17号」が入荷しました。2020年冬号の特集は“本についての本”です。そうか!今までこの特集をしたことはなかったのか~、とちょっと意外に思うくらいですが、今回もまた興味深い本が16点取り上げられています。まだ読んだことがなくて気になっていた本もたくさんあって、なんだかワクワクo(^^)o ここからまた読みたい本が増えそうです。
ちなみに、今ナルニア国でご用意できる本は写真の4点だけです。店内のあちこちに分散していますので、探しきれない方はご遠慮なくスタッフにお声をおかけください。ブックマークは店内奥の定位置にあります(こちらも場所が分からない方はカウンターのスタッフに聞いてくださいね!)。

ブックマークは単体でのお届けはしておりませんが、ご注文の際に同送することは可能です。ご希望の方はご注文の時に合わせてお知らせくださいませ。

『グーテンベルクのふしぎな機械』ジェイムズ・ランフォード作/千葉茂樹訳/あすなろ書房 1500円+税
『朗読者』ベルンハルト・シュリンク著/松永美穂訳/新潮文庫 550円+税
『希望の図書館』リサ・クライン・ランサム作/松浦直美訳 1500円+税
『龍のすむ家』クリス・ダレーシー作/三辺律子訳/竹書房文庫 667円+税
※ほかにもいくつか、別のフロアに在庫している本があります。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp