明日からナルニアホールではクリスマスの原画展が始まります。1作品はアリソン・アトリー作『はりねずみともぐらのふうせんりょこう』(福音館書店刊)で、東郷なりささんのイラストが飾られますのでどうぞお楽しみに!
そして、今回の展示会には東郷さんの作られたグッズもいくつか特別に販売されます。クリスマスグリーティングカード2種類と「はりねずみともぐらのふうせんりょこう」のイラストを使った一筆箋です。

カードはこんな絵柄(200円+税)

 

横書きの一筆箋(500円+税)は本の雰囲気そのままで、美しい見返しのデザインが採用されています。すごくおしゃれ! この一筆箋は東郷さんが今回のナルニア国の展示会のために作ってくださいました。

他に、東郷さんの版画作品(もちろん『はりねずみともぐらのふうせんりょこう』のイラストです)も会期中に特別販売いたします。お値段は額付きで5000円~11000円(税別)です。1枚ずつ丁寧に刷り上げた版画は、質感が本とはやはり違います。1枚ずつ東郷さんのサインも入っていますよ~。

明日からの展示会では、本に登場するのとそっくりの人形の家がホールに飾られます。これは東郷さんのお母様が作られたもので、原画展のために特別にお借りしました。小さい家具調度品、食器や窓にかかるカーテンまで、一つ一つ丁寧に作られたお家にはねずみたちでなくても住みたくなります。皆さまぜひじっくりお楽しみくださいませ。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp