『どろぼうのどろぼん』(福音館書店)で、第48回日本児童文学者協会新人賞を受賞された斉藤倫さんの、3年ぶりの長編描きおろし作品『さいごのゆうれい』が今月出版されました。300ページにもなる物語は漫画家・西村ツチカさんの挿絵もふんだんに盛り込まれて、帯の「かなしみって、なに?」にも惹かれます。こちらの本に作者・斉藤倫さんと、挿し絵の西村ツチカさんのダブルサインが入ったものを10冊限定でご用意しました~ \(^o^)/

→サインはこんな感じ。

レジ前のサイン本ミニコーナーにて展開中です。サイン本は限定数なので、お取り置きはご遠慮いただいておりますが、遠方でご希望の方には着払いでもお届けしております。購入をご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

斉藤倫&西村ツチカダブルサイン入り『さいごのゆうれい』(福音館書店/1870円:税込) 限定10冊!

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp