皆さんはもうBunkamuraザ・ミュージアムの“クマのプーさん展”はいらっしゃいましたか? 聞くところによるとものすごい人出だそうで、昨年のパディントン展の倍以上の来場者があるそうです。土日に行くと会場がイモ洗い(⁉)のようになっていて、観るどころではないらしい……。どうぞ皆さん、覚悟していらしてくださいませ!!(というわけで、行くなら平日が良いようですよ~。)
ナルニア国の“勝手にコラボレーション”フェアでは、少年文庫を中心とした原作本がいつもよりよく売れいます。7000円以上するカラー版の全集が売れるのも、やはり展覧会の効果でしょう。また、独自にお宝も放出中(上記写真)。以前にご縁のある某所から譲り受けたプーさんのポスター額を7枚販売しています。1点限りなのでもしお気に入りがみつかったら即お求めください。こちらは追加の予定はありません。
ポスター額がなくなった後は、毎度おなじみのポストカードミニ額も販売の予定です。こちらの方がサイズも価格もお手頃かな? プーさんフェアはナルニア国エントランス平台で展開中ですので、足を止めていただけたら嬉しいです。

☆3/30(土)に開催される『グッバイ・クリストファー・ロビン』刊行記念講演会(山内玲子さん&田中美保子さん対談講演会)は、現在参加申し込み受付中です。書籍をお買い上げの方には参加費割引サービスもあります。皆さまのご参加をお待ちしています!
※申し込み先電話番号 03-3563-0730(10時~20時)