CDnoharauta
5年前、のはらうたの25周年記念の時にも「あいたくて」と「わいわいのはらうた」のCDを、フェアの期間中ナルニア国の店内でかけていました。いつもクラシックが流れてる店内に、新沢としひこさんの元気で温かい声が流れているのは、なかなか楽しい雰囲気でよかった!と思います。今回も2月4日から始まる“のはらうた30周年記念展”では、この2枚のCDを販売しながら店内で演奏します。そして、この30周年を記念して出た新譜「らららのはらうた」も入荷。今回は誰の詩に歌が付いたのかしら?と、こちらも楽しみです。今回はこの3枚のCDを会期中・毎日エンドレスでかけます(笑)
いつの間にか覚えて、知らぬ間に口ずさんでしまう、そんな素敵なのはらうたの歌の世界をご一緒に楽しみましょう~。

CD「あいたくて」3000円+税
CD「わいわいのはらうた」3000円+税
新譜!CD「らららのはらうた」2800円+税