クリスマスフェア期間に開催されているミニフェアのうちの一つ、「ナルニア国ロゴ完成記念~ナルちゃんの生みの親・三浦太郎フェア」に、新商品が加わりました。大人気の『くっついた』が入った「あかちゃん絵本3冊セット」のサイン本(分売不可)と、『ちいさなおうさま』のサイン本です。あかちゃんセットは限定50セット、『ちいさなおうさま』は、なんと4冊です!もうこれは早い者勝ち。なくなり次第終了(もちろん追加はありません)ですので、ご希望の方はお早めにご来店ください。また、先日には三浦さんの最新刊『ぼくはブルドーザー』も入荷しました。今までのタッチとは少し印象の違う、手書きのような温かさを感じる作品です。でも子どもの気持ちにピッタリ沿っているのは、今までと少しも変わりません。新刊・サイン本ともに、素敵な三浦さんのご本をどうぞお楽しみくださいませ。
※サイン本は限定数につき、取り置きはいたしません。ご了承くださいませ。