童話屋さんから素敵なサイン本が入荷しました。谷川俊太郎さんと俵万智さんの詩集/歌集です。

谷川俊太郎さんにサインをいただいたのは、昨年出版された『こどもあそびうた』--「かっぱかっぱらった」に始まり、思わず声に出して読みたくなるひらがな詩がいっぱいの楽しい詩集です。子どもたちへのプレゼントにするもよし、でも大人が自分で楽しむのもいいと思います! 今回は谷川さんの無二の親友で本書を編集された山田馨さんもサインをしてくださっているので、貴重なダブルサイン本となっています。限定30冊。ご希望の方はお早めにどうぞ。

もう1冊は俵万智さんの歌集『生まれてバンザイ』--出産のお祝いに贈られる方も多いようです。俵さん、文字も美しくてうらやましいかぎり! こちらは限定20冊です。いずれもレジ前の平台で販売中。遠方でご希望の方には着払いにてお送りもしておりますので、お気軽にお問合せください。(03-3563-0730:10時~20時)

谷川俊太郎さんサイン入り『こどもあそびうた』1500円+税 限定30冊
俵万智さんサイン入り『生まれてバンザイ』1500円+税 限定20冊
★サイン本は数量限定につきお取り置きはできません。ご了承ください。