moomingoods1504

 

先日入荷したムーミングッズです。とっても春らしい淡い色調が、ムーミングッズとしてはちょっと珍しいかもしれません。大人っぽい雰囲気なので、あんまりキャラクター商品は持ちたくないと思う人にも、違和感なく持ち歩きしてもらえそう。種類は巾着L(ムーミン)と巾着S(ミイ)、文庫サイズブックカバー(ムーミン)とパスケース(ミイ)の4種類です。
ムーミンが刺しゅうされている方は青色で木の模様が、ミイが刺しゅうされている方は黄色で花の模様がプリントされています。ムーミンの巾着はA4くらいのサイズがあり(巾着を絞るとB5くらい?)、結構大判でたくさん物が入りそう。荷物が多くて大きな袋を持ち歩く人は、袋の中でモノが迷子になるっていう経験がありますよね?そんな時、こういう巾着に必要なものを仕分けして入れておいたら便利だなと思いました。

こちらのムーミングッズも補充はない予定です。店頭で見かけて気に入ってくださった方は一期一会のチャンスを逃さないでね!

巾着L:1200円+税
巾着S:1000円+税
ブックカバー:1200円+税
パスケース:1200円+税