先日のナルニア国日記で先行販売のお知らせをしました、なかがわちひろさんの『すてきなひとりぼっち』。サイン本がほしいというお願いはしていたのですが、ゴールデンウィーク前に店頭に到着しました。それも20冊! なかがわさん、お忙しい中本当にありがとうございました。1冊ずつ丁寧に主人公の一平くんのイラストを描いてくださっています。

イラストを拡大!

一平くんの足元にはきらきらと星が散らばっています。すてきなひとりぼっちを発見した一平くんの、なんとなく嬉しい気持ちが伝わってきそうです。本の表紙の星は贅沢な金の箔押し、それになかがわさんのかわいいイラストサインも入った本は限定20冊(今日1冊売れたので19冊!)です。ご希望の方はお早めにどうぞ。
そうそう、この本は出版前から話題で既に重版が決まったそうですよ。子どもの本ではめったにないことですよね!

なかがわちひろさんイラスト入りサイン本『すてきなひとりぼっち』のら書店 1650円(税込)
※サイン本はお取り置きはできません。遠方の方にはお届けも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp