今年の夏に松屋銀座で開催され、それもたったの10日ほどのイベントだったためお客さんが殺到して大変なことになっていた“林明子原画展 絵本のひきだし”ですが、そこで売られていた林明子さんのグッズが数種類入荷しました。今回取り扱いが出来たものはマスキングテープ、ポチ袋、缶バッチ、トートバッグなど4種類です。

林明子さんの絵でこんなにいろいろなグッズが作られたのは今回が初めて(?)ではないかと思いますが、これからもずっとあるかどうかは不明です。「あの時買い逃してしまった~」という方はこれがチャンス、ぜひナルニア国にお立ち寄りくださいませ。林明子さんのグッズを持っていたら、お友だちにちょっと自慢できるかもしれませんよ。

マスキングテープ(20ミリ幅):2種類 各500円+税
マスキングテープ(25ミリ幅):3種類 各600円+税
缶バッチ(44ミリ)こやぎ柄:250円+税
缶バッチ(57ミリ):2種類 300円+税
ポチ袋(同柄5枚入り):4種類 各400円+税
リバーシブルトートバッグ「おつきさまこんばんは」 3000円+税