hanakoCD
先日予告しました、村岡花子さんの朗読CD「花子からおはなしのおくりもの」が本日入荷しました。初回入荷数は20枚です!
ちょっとご年配の方は、ラジオのおばさんとして子どもたちにニュースを読んでいた村岡さんのお声を聞いたことがあるかもしれませんが、大半の方には初めて聞く村岡さんの声となるこでしょう。どんなお声か、気になりませんか??残念ながらナルニア国で試聴はできませんので、気になる方はぜひCDのお買い求めをお願いいたします!(2000円+税)
朝の連続ドラマも好調のようですし、これからますます村岡花子さんに注目が集まるに違いありません。教文館で5月31日から開催される展覧会“村岡花子 出会いと始まりの教文館”にも、多くの方が来てくださるといいなと思います。唯一現存する村岡花子さんの最初のご本『炉邉』(→教文館から出版されました)や、わたせせいぞうさんの『アンを抱きしめて』(NHK出版)の原画も見られますよ!