本日発売の『えんどうまめばあさんとそらまめじいさんのいそがしい毎日』(福音館書店)が入荷しました!
まあ、なんて愛らしい表紙なのでしょうか!
松岡享子さんが遺してくださったユーモラスなお話を降矢ななさんの文章と絵が愉快に盛り上げており、おふたりが心を込めて作られた様子がうかがえて思わずぎゅっと抱きしめたくなる衝動に駆られます。

今回、当店でお買いの方には特別に降矢さんのサイン入りカードをお付けしています。(1冊につき1枚)
こちらがその拡大写真。なんとなんと! サインだけでなく、えんどうまめばあさんとそらまめじいさん、そして一緒に暮らす動物たちまで描かれているイラストカードです!
おばあさんのエプロンとスカーフの模様の細かいこと。そっと手を繋いで寄り添っている様子は、老いてこうありたいと願う理想の夫婦の姿ですね。

カードはポストカードサイズですので、額に入れて飾ることもできますよ。
こちらのサイン入りカードの大特典が付くのは教文館ナルニア国だけ! ご自身用はもちろんプレゼント用にぜひお使いください♪

すでに多くの方にお問い合わせいただいておりますが、ご遠方の方、ご来店の困難な方には発送も承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

◎『えんどうまめばあさんとそらまめじいさんのいそがしい毎日』
松岡享子 原案・文
降矢なな 文・絵
福音館書店
定価1,320円(税込)

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp