馬場のぼる没後10年記念展は、好評につき18日(木)から22日
 (月)まで、会期が延長となりました。そして、後残り1週間となっ
 た今日から、リピーター特典が開始されます。展覧会の半券をお
 持ちの方は、それを受付で提示されると入場料が半額になります
 (大人350円、大学・専門学校生250円、小学生50円)。「混んで
 いてゆっくりみられなかった…」とか、「見たけど、もう一度会期が
 終わる前に見ておきたい!」という方は、ぜひ半券をお持ちの上ご
 来場くださいませ。馬場さんの貴重な資料や原画は、今度東京で
 見られるのはいつのことになるか分かりません(もしかして10年
 後・没後20年とか…!?)。ですから、この貴重な機会にぜひもう一
 度ご覧頂ければと思います。最終日も午後7時まで開場していま
 す。この週末、夏休みの最後の思い出に“11ぴきのねこ”たちに会
 いに来てください!
 ★展覧会限定グッズも会期終了とともに終わりますよ~。