BW2-1
1年くらい前だったでしょうか?一度入荷して大変好評だった、黒猫がチャームポイントの“With BOOKS”シリーズの第2弾が発売となりました。前回、あっという間に売り切れになってしまったので、今回はナルニア国でも張り切ってたくさん仕入れていますよ(笑)

 

BW2-6
こちらは文庫サイズのブックカバー、全部で5種類あります。人気のドット柄に加えて、今回はちょっとおしゃれな模様入りのものもあります。(1100円+税)

BW2-3
ポーチやペンケースなども充実。カバンの中で迷子になりがちな細かいものを収めるのにちょうどいい大きさです。
ペンポーチ・4種(1100円+税)
フラットポーチ・2種(1300円+税)

 

BW2-4
文庫本がちょうど入るくらいのサイズのミニトートバッグは、ちょっとしたお出かけ(ランチに行くときお財布を入れていくとか…)にぴったりです!バック・イン・バックの代わりにもなりそう。こちらは3種類ご用意しています(1300円+税)

BW2-2 BW2-5
文具類は一番人気!消耗品ですから、きっと前のシリーズのものは皆さん使い終わっていることでしょう。ぜひ新シリーズからもカワイイ各種の文具を揃えてくださいね。一番人気のあった読書ノートは今回各色100冊ずつご用意しています。その他、付せんやマグネットブックマーカーも、いろいろとカワイイ柄が揃っていますよ。ぜひ見に来てくださいね。
読書記録ノート・3種(260円+税)
付せん・4種(320円+税)
マグネットブックマーカー・4種(400円+税)