ナルニア国の取扱書籍

平山英三・平山和子 自然・造形・絵本の世界を歩いた二人の画家

絵 平山英三・平山和子 編者 平山日菜・杉山良子・久住和代

4,180円 税込 (本体価格:3,800円)

対象年齢:大人

出版社:Hirayama Art

判型:210 x 150㎜

頁数:360.0

ISBN:978-4-88411-263-9

発売年月:

内容詳細

英三と和子が残した数々の作品の中から主にこれまで絵本・本としては未出版の絵を集め、絵描きとしての二人の軌跡を辿る。絵本作家として知られた二人が描いた写生、試作、雑誌の挿絵の仕事、いたずら描き、そして落ち葉の絵の数々は、既に出版された作品にも増して、造形の世界を歩く真摯な旅人としての二人の生き様を浮き彫りにする。自然を見つめてその姿を描いた二人は、造形作家として真の意味でのパートナーであった。

「発売年月」は出版社からの案内に基づいて記載しておりますが、発売日は予告なく変更・遅延となる場合がございます。あらかじめご了承ください。