皆さま、お待たせいたしました! 岩波の子どもの本の2月の新刊『こどもべやのよる』に、出久根育さんからかわいいイラストの入った直筆サイン本が届きました。ナルニア国と出久根さんのふか~いご縁をご存知の方は「きっと今回もサイン本があるはず……」と、密かに期待をしていた方もいらしたのではないでしょうか(笑) 発売日から1週間後と、お忙しい中超スピードでサイン本をご用意くださった出久根さん、本当にありがとうございます💛
残念ながら今回は原画展とのセットとはなりませんでしたが、一人でも多くの方に出久根さん作・絵の作品をお楽しみいただければと思います。いつかは原画展も開催したいなぁ~~(^^)

サインには素敵なイラストも入っています。出久根さんの自画像と思われるお顔のその頭の上にはカワイイ小鳥ちゃんが! 🎵や♡を飛ばしていますので、どんなイラストが出てくるかはその時のお楽しみです。今回は70冊のサイン本をいただきましたので、店頭だけでなく着払いでのお届けも承ります。遠方でサイン本購入をご希望の方は、ナルニア国までご連絡くださいませ。なるべく多くの方にお買い求めいただきたので、出来る限りお1人様1冊でお願いをしております。

【限定70冊!】出久根育さんイラスト&サイン入り『こどもべやのよる』岩波書店 1320円(税込)

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります★
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp