皆さん、ご覧ください! 銀座中央通りに大きなかわいい『こんとあき』の懸垂幕がかかりました。昨年9‐10月の“ぐりとぐら60周年記念展”以来の、福音館書店さんとのコラボ企画第2弾となります。
林明子さんは昨年、絵本作家デビュー50周年を迎えられました。12月に刊行された記念の限定復刊『しゃぼんだま』も売れ行き好調です(^▽^)/ ナルニア国では今日から2月27日まで、店内でミニフェアを行います。とってもキュートな親善大使がナルニア国に来てくれていますので(さて、それは誰でしょう?)、ぜひ皆さん会いに来てください。この時だけの特別販売“林明子グッズ”も各種入荷中~♡ 詳しくはこの後順次お知らせをいたしますので、どうぞお楽しみに!

懸垂幕はもちろんどなたでも撮影OKです。ぜひ写真にとって、ナルニア国の“林明子絵本作家デビュー50周年”フェアを広めてくださいませ。福音館さんのSNSでは、すでにお知らせが始まっていまーす(^_^)

本日早速「この宣伝を見て入ってきました」というお客様がいらっしゃいました! ありがとうございます✨

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります★
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp