コロナのため、残念ながら今年の原画展開催期間中にはご帰国が叶わなかった出久根さんが、この展覧会のために作ってくださった200枚の手刷りの版画(上記写真のもの)――新刊『こうさぎとおちばおくりのうた』を含む、のら書店の「4ひきのこうさぎ」シリーズから2冊を買ってくださったお客さまにプレゼント――は、もう残りが10枚を切りました。残念ながら今のところ追加の予定はありませんので、なくなり次第終了となります。ご了承ください。この1か月、実にたくさんの方に絵本をお求めいただけたのは、出久根さんの版画の魅力によるところが大きいのは間違いありません。今日・明日にも終わりが見えてきた版画プレゼントはお届けの方も対象となりますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。着払いでの即日発送で承っております!

2冊の組み合わせで最も多いのは、原画が展示されている『こうさぎとおちばおくりのうた』と『こうさぎと4ほんのマフラー』のセットです。1冊だけお買い上げの方には、プリントの出久根育さんイラストカードをお付けしていますので、版画終了後にはすべてこのミニカードプレゼントに移行しま~す。

原画展は12/26(日)まで! 12月27日(月)~2022年1月31日(木)までは移設のため臨時休業となります。6階ナルニア国のラストクリスマスへ、ぜひお出かけくださいマセ。ご来店をスタッフ一同お待ちしております。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp