大竹英洋さんのエッセイ『そして、ぼくは旅に出た』(あすなろ書房/1900円+税)の中で、大竹さんが旅の途中で出会った女の子にもらった惚れ薬・ブルガリア特産のローズオイルを、ミニフェア平台でご紹介しています。どんな魅惑の香りがするのでしょうか……かわいらしい木の器に入ったオイルを、ご来店の記念にぜひどうぞ! (1200円~1300円:税別)
ちなみにナルニアホールには、大竹さんがもらったローズオイルのホンモノのケースが展示されていますよ~(^^)

惚れ薬だけでなく、大竹さんが推薦してくれた本も必見です。すでによく売れているのは、サン・テグジュペリの『人間の土地』(新潮文庫/590円+税)、ナルニア国のスタッフも大好きな星野道夫の『旅をする木』(文春文庫/600円+税)、山と旅が好きで大竹さんの大ファンのスタッフIイチオシの『きみが住む星』(池澤夏樹著/文化出版局/1000円+税)など。ご来店が難しい方でこれらの本に興味がある方は、ナルニア国からお届けもいたしますので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。

「写真展、見に行きたいけれど外出は控えるようにと言われているし、銀座まで出るのはちょっとコワイ……」という方! もちろん、大竹さんの写真集『ノースウッズ 生命を与える大地』(クレヴィス/2500円+税)のご注文&お届けも承り中です。
海外旅行どころか、国内旅行も難しい状況ではありますが、本は容易に私たちをはるか遠くの世界に連れて行ってくれます。近視眼的になりがちな日常から少し離れて、雄大な自然が私たちに与えてくれる恵みを心に刻む時間を持ちたいものです。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp