「皆さんようこそ、ナルニア国へ! 1年ぶりの再開催となった降矢なな絵本原画展に来てくださってありがとうございま~す!」と入口で出迎えるのはくろみみくん。昨年は何が何だかわからない不安なうちに途中閉幕となってしまった展覧会の1年越しの再開催が叶い、嬉しくてこんなところまで出てきてしまったようです(笑) 本番の9階ウェンライトホールの展示が始まるのは3月27日(土)からですので、もう少しお待ちください。ナルニアホールのプレ展示が昨日からスタートしました。

展示されているのは『どうぶつABCえほん』(のら書店)と、『ねぇ、どっちがすき?』(福音館書店)の2作品です。どちらも全場面が無料でどなたでもご覧いただけます! ※ちなみに9階の展示会場は有料です。

「原画を見たら本が欲しくなること間違いなし! たくさんご用意していますので遠慮なくどしどしお買い求めくださ~い」とセールスに余念のないくろみみくん。ぜひ皆さんも銀座へお越しの際はナルニア国へお立ち寄りいただき、ホールのプレ展示をご覧くださいませ。ちなみに、今ナルニア国でお買い物をしてくださった方には、降矢なな展の割引券(大人800円⇒700円)を差し上げています。本展示の始まる前までの特別サービスです。
※今年は前売券の販売はありません。ご了承ください。昨年の前売りチケットをお持ちの方はそのまま今年の本展示でお使いいただけますので、大事にお持ちくださいませ。ナルニア国でお買い求めいただいた前売りチケットへの非売品缶バッチプレゼントも継続しています!

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp