またまたお待たせしています!!
今度はナルニア国の“お宝”を大公開しますよ〜!
そのお宝とは……

美しい線画で知られる瀬川康男さん、「しずく」のイラストで有名なボフダン・ブテンコ氏、「くまくん」シリーズで人気の大友康夫さんの原画です。

先日ご紹介した描き下ろし作品同様、どちらも1点のみとなります。
この機を逃したらきっとお目にかかれない作品ばかり。
ご遠方の方、外出にご不安が伴う方はメールからエントリーいただけますのでご安心くださいね。

 瀬川康男さんの作品『ふたり』


左から「26.表紙」「27.裏表紙」
額装サイズ ともに 左右57.5㎝ 天地55.3㎝

 
左から「28.きらり」「29.にたり」「30.ばたり」「31.ねたり」
額装サイズ どちらも 左右55.5㎝ 天地50.5㎝

 ボフダン・ブテンコ氏の作品


左から「22.蝶」「23.船」「24.花」「25.犬」
額装サイズ 「22」左右41.5㎝ 天地39.5㎝ /「23」左右44㎝ 天地44㎝
「24」左右70.5㎝ 天地42.5㎝ /「24」左右68㎝ 天地42.5㎝

 大友康夫さんの作品


「21.わたしおかいものにいくの(習作)」
額装サイズ 左右55.5㎝ 天地44㎝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*ご来店が困難な場合、価格はご希望の作品についてのみお電話などでお問い合わせください。
*ただ今、ご注文やお問い合わせが集中しておりお返事に滞りが生じております。
誠に恐縮ですが、必ずご連絡をいたしますのでしばしお待ちください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《ご注意ください!》
作品は抽選販売です。先着順ではありませんので、ご了承ください。

《ご購入にあたってのお願い》
返品、ご交換は一切お断りいたします。
遠方にお住いの方など、作品を店頭でご覧いただけない方からのお申し込みもお受けいたしますが、
作品により額装も異なりますので、実際にご覧いただくことをおすすめいたします。

※作品の価格については公開はいたしませんので、ご希望の作品についてお問い合わせください。
※価格帯は7.7万円~12.1万円ほどです。
★瀬川康男さんの作品(『ふたり』)は、全14点(6点額装済み)をご購入くださる方を優先といたします。
そのほかの作品購入については、お1人様1点限りとなります。

【応募要項】
1.応募期間:2月1日(火)~2月28日(月)
ご購入希望の方は上記期間にご希望の作品いずれか1点をナルニア国へお申し込みください。
★作品のお届けは3月15日(月)以降となります。
2.応募方法:店頭もしくはメール ※お電話ではお受けできません。
メールアドレス narnia@kyobunkwan.co.jp
★お1人様1点のお申し込みとさせていただきます。
★お名前、お電話番号、ご住所をいただきます。いただいたご住所以外へのお届けは承れませんので、
ご購入を前提でお申し込みください。
★ご本名以外の通称やニックネームでのお申し込みはお断りいたします。
※いただいた個人情報はこちらの抽選以外には一切使用いたしません。
3.受付完了:店頭もしくはメールにて受付番号をお知らせ
お申し込みくださったお客様へ受付番号をお知らせいたします。
4.当選の発表:3月5日(土)教文館ナルニア国のホームページにて
お申し込みが重複した作品についてはナルニア国で抽選のうえ、結果をホームページでお知らせいたします。
5.お支払方法:3月11日(金)まで
当選された方にはナルニア国よりご連絡をさしあげますので、指定の口座へのご入金または店頭にて
お支払いをお願いいたします。期日までにご入金がない場合にはキャンセル扱いとさせていただきます。

※店頭以外でのお支払いにはポイントカードはご利用いただけません。
※ナルニア国パスポートカードは対象外です。
※リニューアルオープン記念プレゼント(ポスター額)は対象外です。

 

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp