明日からゴールデンウィークも後半に入りますが、今年はお天気もよさそうでどうやらお出かけ日和の連休になりそうです。銀座はGINZA SIXが今最も注目されていますが、教文館も負けていませんよ~。素敵な西巻茅子さんの原画展で、皆様のお越しをお待ちしています! そしてお買い物をしてくださった方には、かわいいプレゼントもご用意しています。


プレゼントその①:絵本『わたしのワンピース』とハンドパペットをセットでお買い上げくださった方に、スタッフ手作りのお花飾り(耳リング)を差し上げています。先着20名様、ゴールデンウィーク期間限定のプレセントです。


プレゼントその②:西巻茅子さんの本を1000円以上お買い上げの方に、こちらも手作りの西巻茅子イラストシールしおりを1枚差し上げます。プレゼントの制作が追いつかないくらい、本を買ってくれる人がたくさんいると嬉しいな。こちらは会期末の5/28(日)まで継続して行いま~す。

明日(5/3)の午後2時から、西巻茅子さんのサイン会があります。サイン会に参加ご希望の方にお知らせです。明日の10時から西巻さんの絵本を買ってくださった方先着50名に整理券をお渡しします。サインをいただける本の冊数は3冊までです。お問い合わせも多くありますので、ご希望の方は早めにご来店ください。事前に本を買われたお客様は、レシートと本をご持参の上、明日の10時から配布する整理券をお受け取りください。