皆さま、こんにちは! ナルニア国の広報宣伝部員くろみみくんです。
ようこそ、降矢なな絵本原画展の会場へ! このいろいろ心配事が多い時期に銀座までお運びくださる方々に心から感謝します。まだお越しでない方も、ボクのレポートを見て「行ってみたいな」と思ってくれたら嬉しいです。
降矢なな絵本原画展は4月13日(月)まで、教文館9階のウェンライトホールで開催しています。時間は11時~19時半まで(入場は19時まで)。コロナの影響でも閉館はしていません。今のところボクたちにできる万全の体制で皆さまをお迎えするようにがんばっています。(詳しい対応についてはこちらのHPでご確認ください→https://www.kyobunkwan.co.jp/narnia/archives/info/5b53d638)

入口にあるのは空気清浄機。どうしてもお客様と至近距離で会話をしなくてはならない場所なので、予防のために設置しています。アルコール消毒液も常備し、スタッフはマスク着用で対応をさせていただきます。また会場でも窓を開けて空気が籠らないように気をつけています。

一人でも多くの方に降矢さんの素晴らしい作品をご覧いただき、元気を出してもらいたいです!

→降矢さん手書きのご挨拶ボードがまた素晴らしいのですっ。