まだまだあります、品切れ本!

その②の目次:
ファージョン作品集/ミヒャエル・エンデの本/その他箱入りハードカバー本/世界のどうわシリーズほか

ファージョン作品集は『ムギと王さま』2冊、『イタリアののぞきめがね』『リンゴ畑のマーティン・ピピン』各1冊のみ。

エンデの作品は「ジム・ボタン」シリーズの2冊(これは少年文庫も品切れになってしまいましたね…)、『魔法のカクテル』2冊、『魔法の学校』1冊です。

その他箱入りハードカバーの本は『ホビットの冒険』ほか写真のものです。見えますか?
『夢を掘りあてた人』『黄金の七つの都市』、フィリパ・ピアスの『サティン入り江のなぞ』『まぼろしの小さい犬』『幽霊をみた10の話』も入ってきました。

 

世界のどうわシリーズもエインズワースの本ほか、いろいろ入ってますよ~。ぜひ見に来て!

★品切れ本は比較的状態の良いものが多いのですが、それでも多少の日焼け・傷みはありますのでご了承ください。こちらの本について、すべて数量限定のためお取り置きはご遠慮いただいております。即日発送(コレクト)は可能ですので、お気軽にお電話ください。
※書籍代が1万円以上になる場合は、送料サービスでお届けできます。

★お問い合わせはこちら。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp