「始まって1週間も経ってからのお知らせでゴメンナサイ! ようやくボクも取材に出ることができました」と汗をかくくろみみくん。銀座中央通り側の懸垂幕前で記念撮影をしてきました。
2020年に続く降矢なな絵本原画展の再開催、昨年ご覧になれなかった方はもちろん、ご覧になった方にも新しい原画の展示でさらに楽しい展示となっています。こんな時期だからこそ、降矢さんの見る人にエネルギーのチャージをしてくれる原画をぜひたくさんの方にご覧いただきたいと思います! 銀座へお越しの際はぜひ教文館の降矢なな絵本原画展にお立ち寄りください。
《お知らせ》2020年の前売りチケットをお持ちの方は、今年もご利用いただけます。ナルニア国でお買い上げいただいた方は、非売品の缶バッチプレゼントも有効です(いずれも半券の切り離していないものに限る)。ぜひご利用くださ~い。(byくろみみくん)

2021年、今年の展覧会がナルニア国が9階ウェンライトホールで開催する最後の展覧会になります。もうこの規模で原画展を開催することはありませんので、長く楽しんでくださった方へのお礼の気持ちも込めて、精一杯素敵な展覧会を実現するつもりです。

本展示より一足早く、3月6日(土)から6階のナルニアホールで行われている降矢さんの2作品の原画展(のら書店『どうぶつABCえほん』&福音館書店『ねぇ、どっちがすき?』)は、早くも3月のベストに入りそうな勢いで本が売れています。やっぱり原画を見ると本を手元に置いておきたくなるのだなぁ……。だって、楽しいから何度でもみたいですものね! ナルニアホールは入場無料の展示会場ですので、第2会場(書籍・グッズ販売)と合わせてお楽しみください。
☆ナルニア国は現在10時~19時で営業しています。営業時間中はどなたでも原画をご覧いただけますよ~。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp