『あいまいさを引きうけて 日常を散策するⅢ』(かもがわ出版)刊行記念
清水眞砂子氏講演会
〝物語にこわされ、物語に支えられて

5月末にかもがわ出版からシリーズ「日常を散策する」の最終巻『あいまいさを引きうけて』を上梓された清水眞砂子さんをお招きして、この頃の私たちを取り巻く様々なことがらや、本を読むことなどについて、つれづれなるままにお話を伺います。何かに追い立てられるように、すぐに正解を出すことがよいとされる社会において「問いを飴玉のように口の中で転がして楽しんでいる」という清水さんの言葉は、慌ただしい日常の中で忘れがちな“立ち止まって考える時間”の大切さを私たちに思い出させてくれます。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

日時:2018715日(日)14時~15時30分
会場:教文館9階 ウェンライトホール
定員:100名
参加費:1000円 ※当日受付でお支払いください。

【申込方法】
定員に達しましたので、受付終了をいたしました
①6/30(土)までに『あいまいさを引きうけて』(かもがわ出版/2200円+税)をナルニア国でお買い上げの方は、優先的にご参加いただけます。
遠方の方にはコレクトでのお届けも可能です。
ご希望の方はナルニア国までお電話の上「清水眞砂子氏講演会参加希望」とお伝えください。
★お11冊で、ご本人様からの申込みのみ可。

この講演会は、ナルニア国発行の「イベント優先参加券」使用可能の講演会です。「イベント優先参加券」をお持ちで講演会に参加ご希望の方は、下記の日程で電話予約を受付いたします。
定員に達しましたので、受付を終了いたしました。

定員に達しましたので、受付を終了いたしました。
参加ご希望の方はお電話でナルニア国までご連絡ください。
定員に達した時点で受付を終了いたします。
申込み電話番号:03-3563-0730(午前10時~午後8時)
※1コール1名様のみ
※③の申し込み枠は①・②の優先予約数によって変わります。ご了承ください。

 

*講演会終了後にサイン会が予定されています
清水眞砂子さんのサインをご希望の方は、当日ナルニア国でご著書をお買い求めくださいませ。
事前にお求めの方はご持参可、その他の持ち込みはご遠慮ください。