夏の展示会「いきものづくしものづくし」展が始まってから1週間、残念ながら雨(とコロナ感染拡大?)の影響もあって、なかなかご来店の方は少ない毎日ですが、それでもナルニアホールで原画を見てくださった方から、とても熱いメッセ―ジが寄せられています。今回はガラスケースに飾られた2作品についての感想をご紹介。

8月に刊行される6巻目に載っている、なかの真実さんの「さるのかお」の原画がスゴイ
思わず原画をガン見しているくろみみくん。

「なかのさんの絵最高です!!」というなかのさんのファンの方。「なかのさんの細部にわたり、クオリティ高いサルの顔、最高です!」というAさん。本当に驚くほどの真正面顔の迫力を、くろみみくんのように皆さんにも実感していただきたいです。

来年2月に刊行される最終巻に載っている、小西英子さんの「みんぞくいしょう」がかっこいい

「小西さんの民族衣装、スコットランドのキルトはショーン・コネリーですね!」と言われて見てみると、確かに! どの絵も色・形が個性的で(人の顔も!)見飽きないんです。本の出版が楽しみ~(^▽^)

毎月1冊ずつ出るこのシリーズ、定期でお届けも承っています。ご希望の方はナルニア国までお問い合わせください。現在刊行済みの5作品については、まとめてお届けも可能です。その場合は全国どこでも送料サービスでお届けできますよ。

★ご注文お電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp