小手鞠るいさん×金原瑞人さん対談講演会
~小学館児童出版文化賞受賞後書き下ろし第1作『窓』刊行記念~

『ある晴れた夏の朝』(偕成社)で2019年小学館児童出版文化賞を受賞された小手鞠るいさんは、恋愛小説、詩集、エッセイなど幅広いジャンルの作品を手がけられ、子どもから大人まで多くのファンを持つ人気作家です。
受賞後第1作となる『窓』(2020年2月4日発売予定/小学館)は、ひとりの女性である母の生き方を知ることで、大きく成長する少女を描く母と娘の物語で、児童文学の枠に収まりきらない小手鞠さんの新境地の作品です。
「この本が、母親をひとりの女性として知るきっかけになってほしい」と語る小手鞠るいさんのトークには、翻訳家の金原瑞人さんもご登壇くださいます。新作の魅力をお二人に語りつくしていただきましょう!
皆さまのご参加をお待ちしております。

日時:202023日(月) 18時~19時30分
会場:教文館6階 ナルニア国店内
定員:60名
参加費:1500円 ※当日受付でお支払いください(現金のみ)
*当日は午後5時にていったん営業終了いたします。
会場の準備が出来次第、17時40分頃より受付を開始いたします。

【申込方法】★ナルニア国の店頭でもお申し込みいただけます!
〇メールでお申込みの場合は下記のアドレスに必要事項をお書き添えの上、ご送信ください。
申込メールアドレス:narnia@kyobunkwan.co.jp (24時間OK!)
件名:「小手鞠るいさん講演会参加希望」
本文:①参加者のお名前 ②電話番号
【メールで申込みの方へ】
必ずナルニア国のアドレスからの返信を受信可能にしてください。
ナルニア国からの返信を受信した時点で受付が完了します。
送信から3日以内に返信が届かない場合は受付が完了していませんので、お電話にてお問い合わせください。

〇参加ご希望の方はお電話でナルニア国までご連絡ください。
申込み電話番号:03-3563-0730(午前10時~午後8時)
※1コール1名様のみ