ナルニア国リニューアルオープン記念のプレゼントについて、改めてのお知らせです☆彡

ナルニア国で書籍やグッズをまとめて3万円以上(ナルニア国のアスラン会員の方は2万円以上)お買い上げいただいた方に、ポスター額をプレゼント中です。見本でいくつかの額を店内にかざっています。こんな感じ↓

 

ポスターの正体は数年前のカレンダーです。写真はプロイスラ―の作品を使ったドイツのカレンダーからで、『小さいおばけ』『小さな水の精』のイラストの他に『大どろぼうホッツェンプロッツ』の絵もあります。
その他の絵としては、ランドルフ・コールデコットやウォルター・クレインなどの古典絵本のイラストカレンダーを額にいれたものもあります。額は中古品でアクリルではなくガラスですが、サービス品ということでご了承ください。

どんな柄があるのか気になる方は下のリストをご覧ください(小さくて見えづらくゴメンナサイ!)。赤い斜線があるもの以外はまだ在庫をしています。早い者勝ちとなりますので、この際ちょっとまとめて買おうかしら~という方からのご注文をお待ちしております! 店頭でお買い求めの方だけでなく、遠方からご注文の方にもお届けいたしますので、ご希望の方はスタッフにお申し付けください。
※お客さまからのご申告がない場合には自動的にはつきませんのでご了承ください。


※“アスラン会員”とは、ナルニア国発行のパスポートカード(1000円のお買い物で1スタンプを押し、20個たまるとプレゼントと交換できるお楽しみのスタンプカード)を10枚以上ためてくださった方のことです。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp