通常、祝日にはアップしない“きになる新刊 ピックアップ”ですが、先週に原稿を上げられなかったスタッフが今週は頑張って取り組みましたので、なんとお休みの日に4冊も新しい本の紹介があがりました\(^o^)/
文学と社会を考えるノンフィクションの4冊でしたが、不思議なことに通底するものは同じような気がします。少しでもこの世の中が生きやすくなるために、私たちは何を知り、どう行動すればいいのでしょうか。そんな疑問に色々な答えを示してくれるのが“本”です。ナルニア国のスタッフがご紹介する本が、皆さんにとって様々な気づきを与えてくれるものになることを願いつつ……。

きになる新刊 ピックアップ 2月23日(火・祝)アップの4冊はこちら↓
ポストコロナ期を生きるきみたちへ』(す)
ひとりひとりの「性」を大切にする社会へ』(く)
ダリウスは今日も生きづらい』(い)
かるいお姫さま』(か)
★なんと! 4作品ともすべて“ベスト”の判定です(笑) こちらは店内のきになる新刊コーナーで現物をお手に取ってご覧いただけます。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp