9月24日に教文館から発売となる斉藤惇夫さんの最新エッセイ『子ども、本、祈り』は、ナルニア国でお求めいただくと来年企画されている斉藤さんの講演会のご案内がいち早く届くという特典がありますが、その他にもここだけの楽しいオマケがあるのです。それが、出久根育さんのイラストを使ったしおりプレゼントです。
今回『子ども、本、祈り』は表紙の絵を出久根育さんに描いていただいています。中のカットもたくさんお願いしたそうなのですが、その一部(章の扉の絵)を使ってしおりを作らせていただきました! これは教文館で買う方にしかつきませんよ~。ですので、ぜひお求めは教文館でお願いします!

斉藤惇夫さんが教文館からご本を出されるのはこれで2冊目です。1冊目の『私はなぜファンタジーに向かうのか』はナルニア国での講演会がもとになって2014年に出版された本で、こちらもまだお読みでない方はぜひセットでお求めいただければと思います。

「➀斉藤惇夫さんの直筆サイン+➁来年開催予定の講演会の先行告知+③出久根育さんイラストの特製しおり」の3点の特典がつくのは9月10日~10月31日までです。ご希望の方はホームページで詳細をご確認ください。
※➁の特典はナルニア国でお買い上げいただいた方のみ。ネットショップや他フロアでのお買上には残念ながらつきません。ゴメンナサイ!

斉藤惇夫さん最新エッセイ『子ども、本、祈り』ご予約・ご購入特典詳細ページ

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp