miyakoshisan1
7月31日(日)まで銀座で個展を開かれている、みやこしあきこさん。先日『もりのおくの おちゃかいへ』『よるのかえりみち』『たいふうがくる』の3点にサインをいただきましたが、あっという間に売り切れてしまいました。今日は再びみやこしさんがお越しくださり、新しくこちらの3点にサインをいただきました!1冊目は『ピアノはっぴょうかい』

mkyakoshisan2
それから、『これ だれの?』

miyakoshisan3
もう1冊は『のはらのおへや』です。実はちょうどみやこしさんが来てサインをしてくださっている時に、個展の帰りに本を探しに来られたお客様がいて、お名前を入れていただけるという素敵な偶然もありました。みなさん、ナルニア国に来るとそんないいこともあるかもしれません(笑)サイン本は各5冊、売り切れ御免です。ご希望の方はお早目にどうぞ!

『ピアノはっぴょうかい』ブロンズ新社/1300円+税
『これ だれの?』ブロンズ新社/1300円+税
『のはらのおへや』ポプラ社/1300円+税